深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


俺だけ入れる隠しダンジョン 3話 感想 ストーリーもきつけりゃ作画もきつい

 

 LPポイントを貯めるために、女の子とエッチなスキンシップを図る。

 

 頭のネジが数本飛んでるおかしなストーリーだということは分かった。

 

 原作はそういうノリなのはしょうがないとしても、アニメの作画とか絵コンテもおかしいってのは、この原作に合わせているのかねぇ。

 

 特におかしかったのが、教室のシーン。

 

 マリアが現れると、ノルは呼ばれたわけでもないのに、マリアのそばへ。

 

f:id:wegowalk4:20210123211721p:plain

 

 なんかすごい気持ち悪かった。

 

 おそらく、必要なシーンがカットされたんじゃないか?

 

 全体的に動画の動きがにぶいし、流れも悪い。

 もしかしたら、ギリギリの進行でやってるのだろうか。

 

f:id:wegowalk4:20210123212134p:plain

 クールビューティな教官、エルナ・ストーングスのCVは、雨宮天さんだったか。

 有名声優さんのそういうシーンがみられるのは貴重だけど、それ以外のところがきつい。

 

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.1 [Blu-ray]