深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


お兄ちゃんはおしまい! 第2話 感想 質が高すぎる



 いやあ、すごいね・・・。

 

 美少女二人の萌えアニメなんだけど、とにかく作画の質が高すぎる。

 

 ちょっとしたシーンでも、キャラクターの表情がくるくると変化する。

 

 EDのぬるぬるっぷりもすごいけど、本編もそれに勝るとも劣らない質の高さだ。

 

 原作と比べてみると、脚本は、原作とけっこう変わっていて、順番が変わっていたり、いろいろなシーンが足されている。

 

 

 しかし、それはほとんどが原作を上手く補完するものなので、まったく問題は無いどころか、原作よりもさらに面白くなっている。

 

 さすが、無職転生 異世界行ったら本気だすをアニメ化したEGG FIRM(エッグファーム)さん。

 

 素晴らしい仕事です。