深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい



回復術士のやり直し 第5話 感想 ただのエロアニメではない


↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


 

 深夜アニメとはいえ、完全に○ック○シーン(規制あり)をぶちこんでくるこのアニメ。

 

f:id:wegowalk4:20210214221009p:plain



 そのシーンの代わりに、別の映像をだらだらと流し、変な笑いを取る芸風はもう熟練の域。完全に狙ってやっている。

 

 このアニメの良いところはそれだけではなく、ちゃんと脚本がしっかりしていることだ。

 

 そしてさらに、他のシーンでもなかなかのクオリティを保っているところが素晴らしい。

 

 

f:id:wegowalk4:20210214221204p:plain

f:id:wegowalk4:20210214221219p:plain

 ケヤルガと剣聖の鍔迫り合いはなかなかの迫力。
 目まぐるしくカットが切り替わり、スピード感も迫力もあった。

 

 こういうシーンをセンスよく描けるアニメ制作会社は、実はそんなに多くない。

 制作会社のTNKさんは、なかなか腕の良いスタッフを抱えているようだ。

 

 そして最後はまた例のシーンで終了かと思ったら、次の話への布石があって、引きも完璧。

 

 第1話からここまですごく良い感じ。ブルーレイとか売れるかもしれん。