深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


100万の命の上に俺は立っている 第18話 感想 

 良い意味で、他の異世界ものとは一線を画するアニメ、「100万の命の上に俺は立っている 」。

 

 前回の、オーク惨殺シーンにはよくやったという感じ(褒め言葉)。

 いろいろな意見はあるだろうけど、深夜アニメには、こういう過激なシーンもあってほしい。

 

f:id:wegowalk4:20210814211452p:plain


 全体的には良いんだけど、ちょっと荒削りなところも。

 

 

f:id:wegowalk4:20210814212505p:plain

 サンザさんが船を止めようとするシーンは、なにかワンクッション欲しかった。

 事前に、特殊能力を持ってるって設定をみせておくとか。

 でも、あとで石になっていたみたいだし、それを示唆するシーンあったかな?どこかで見逃したのだろうか。

 

f:id:wegowalk4:20210814212659p:plain

 なぜかモテる四谷。

 いや、そりゃモテるだろう。命張ってるしね。

 

 さて、次はどんなミッションだろうか。

 今から楽しみだな。