深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


takt op.Destiny 第3話 感想 設定や世界観に不整合を感じる

 

f:id:wegowalk4:20211113184806p:plain


 画は綺麗だし、動きも良い。

 

 独特の世界観も面白い。

 

 第3話で、色々状況が分かってきた。

 

 しかし、何かこう、設定や世界観に不整合を感じてしまい、それが気になって物語に入り込めない。

 

 使っている材料は良いんだけど、見せ方の順番に違和感があったり、もう少し説明が欲しいところがあったり。

 

 絵と雰囲気だけ楽しめれば良いけど、しっかりしたストーリーを望むのであれば、ちょっと物足りない感じがする。

 

 

f:id:wegowalk4:20211113185123p:plain

 この、オネエキャラもなぁ・・・。

 良いキャラだけど、世界観の説明役としては不適当じゃないか。

 オネエ要素が邪魔すぎる。

 

 というわけで、次の話はあんまり見る気にはなれないかな。

 今季はわりと豊作だし。