深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


リコリス・リコイル 第2話 感想 見どころ多し

 第2話、見どころが多かった。

 

 まずは、いみぎむる氏のキャラデザ。

 

 好みもあるだろうけど、すごく魅力的。これが見たいがために、30分が経過してしまうぐらい。

 

 次に、スタイリッシュなアクション。

 

 

 A-1ピクチャーズは色々なアニメでの実績があるとはいえ、非常にかっこいい。

 銃弾を避けていくところもかっこいいけど、手榴弾の使い方にはおそれいった。

 

 あとはこれだ。

 

 

 この死と隣り合わせの中で描かれる太ももは、なんかこうすごく目を引く。作画版は、きっと計算してやってるんだろうけど。

 

 ちょっと先は読めてたけど、ストーリーも悪くなかった。

 

 ブルーレイ売れそうだな、これは。