深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話 感想 すぐに仲直りしてくれて良かった

 


 この「水星の魔女」は、脚本がしっかりしていて、キャラクターがそれぞれ生きているように錯覚してしまうので、妙に感情移入してしまう。

 

 前回、せっかくスレッタに気を使ったのに言葉たらずなミオリネの悪いところが出て、ミオリネとスレッタの気持ちがすれ違ってしまった。

 

 みていてけっこう辛かったので、今回でしっかり仲直りしてくれて良かった。

 

 

 今回、気になったのが、前に大きなダメージを負ったエアリアル

 

 

 なんか、だいぶデザインが変わったような・・・胸の黄色とかみえないし。

 

 バルバトスみたいに、マイナーチェンジしてしまうんだろうか。