深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


トモちゃんは女の子! 第6話 感想 原作者様のあふれるセンス

 


 このトモちゃんの、「女装しろってことか!」は、何度みても笑ってしまう。

 

 原作でも大笑いしたけど、最高のかたちでアニメ化してくれて嬉しい限り。

 

 

 

 「女装」したトモちゃんの作画も良かった。

 

 

 突然、スポ根になるジュンとトモちゃん。

 

 

 

 それを冷めた目で眺める友達二人。

 

 製作者側には、こういった、視聴者の空気を読む力が必要である。

 

 そうじゃないと、某アニメのように、白けたシーンを見せてしまうことになる。

 

 

wegowalk4.hatenablog.com

 

 トモちゃんのコメントといい、バトルシーンの使い方といい、原作者様の非凡なセンスが光った回であった。