深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


最強陰陽師の異世界転生記 第9話 感想 原作の魅力を引き出しているとは言い難い

 ストーリーは悪くない。見せ場も多い。

 

 だがしかし、アニメの作画や絵コンテ、脚本の出来が今ひとつ。

 

 イーファの作画はがんばってるけど、それだけかな・・・

 

 

 特に、イーファが魔法を発動させるところはかなりの見せ場だ。

 

 もっとわかりやすいエフェクトを入れても良かったんじゃなかろうか。

 

 

 

最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

夏休み中、父の代わりにアスティリア王国のドラゴン調査に来たセイカ。調べていく中である仮説を立てたセイカは、ドラゴンの棲む山に登ることに。一方、留守を任されたイーファはアスティリアのセシリオ王子から求婚され、猛烈なアプローチにあっていた。さらに、セイカのいないところでセシリオがイーファの奴隷身分解放に動いており…!?

最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

Amazon