深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


カワイスギクライシス 第11話 感想 死ぬほど笑った

 

 面白かった。まじで死ぬほど笑った。

 

 なるほど、子安さんを起用したのはこのためだったか。

 

 とはいえ、この回で笑えるのは、今までアニメを多く見てきたことのご褒美(?)ともいえるのではないか。

 

 子安さんというと、胸糞が悪くなるぐらいの悪役をやることが多い。

 

 アニメファンだったら、このギャップで笑ってしまう人は多かったと思われる。 

 


 画の表現も良かった。このあたりの表情は、もう笑うしかない。

 

 秀逸な原作と、センス抜群のキャスティングが見事の合わさった神回であった。