深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


天国大魔境 第13話(最終回) 感想 俺たちの戦いはこれからだ!



 TVアニメ「天国大魔境」が、無事最終回を迎えた。

 

 先の読めないストーリーが2つ連なって展開されるという、興味深すぎる脚本が素晴らしい。

 

 謎は多く残されたまま。

 

 原作はまだまだ続いているので、きっと2期があるんだろう。

 

 関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 2期は絶対につくってくださいね!

 

 

 

天国大魔境(6) (アフタヌーンコミックス)

「復興省」を訪れたキルコは捜し求めた人物との再会を果たす! 一方、「天国」の「高原学園」では妊娠のために隔離されていたトキオが無事に出産を果たす。脳移植を目論む園長の野望は果たして……? 

 

天国大魔境(6) (アフタヌーンコミックス)

Amazon