深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


おとなりに銀河 第12話(最終回)感想 俺たちの恋はこれからだ・・・?

 

 

 TVアニメ「おとなりに銀河」が、無事最終回を迎えた。

 

 ちょっとしたSF要素がありながらも、アットホームなラブコメで、毎回、ちょっとだけ楽しみにしていた。

 

 最後はちょっと消化不良な感じで終わったので、原作の続きをみたら、本編よりも面白かったという・・・。

 

 これは、多少話をはしょっても、もうちょっと先の話までやってほしかったかも。

 

 とはいえ、面白かったです。関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。