深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


政宗くんのリベンジR 第11話 感想 面白くなってきた

 多少強引さはあるけれど、なかなか面白い展開になってきた。

 

 

 

 すべてを察して、吉野に正宗に会いに行けと背中を押す残虐姫。

 

 

 

 そして吉野は、正宗に、これ以上無いぐらいストレートに気持ちを伝える。

 

 さて。

 

 これで、残虐姫ルートが復活する目が出てきたのでは?

 

 このまま、政宗と吉野がつきあってしまうのは、何か違うような気がするし。

 

 といっても、政宗と残虐姫の付き合いが復活するのも何かおかしい・・・?

 

 このアニメ、はたしてどんな結末を迎えるのだろうか。