深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


実は俺、最強でした? 第9話 感想 色々とぎりぎり

 



 久野美咲ちゃん演じる幼女教授面白い。ここへきて新キャラか、と思ったけど悪くない。

 

 

 

 ハルトはコピーロボットに学園生活を任せてサボってしまう。

 

 まぁ、それはいいんだけど・・・。

 

 

 貴族を避けようとして、なぜか女子の胸に衝突。そうはならんだろう。

 

 ラッキースケベの典型だけど、あまりにおかしいのには、ちょっと萎えてしまうな。

 

 毎回、なんとなくみてるけど、こういう「ぎりぎりアウト」な展開がよく出てくると、今回はみなくてもいいかなとか思ってしまう。

 

 でも、なんだかんだ観てしまうのは、それなりに面白いってことなのだろうか。