深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


カミエラビ 第1話 感想 目新しさはほとんど無い

 TVアニメ『カミエラビ』は、UNEND制作によるオリジナルアニメであり、今季の『+Ultra』枠での放送作品である。

 

 第1話をみた限りでは、設定はよくある「命をかけた殺し合いへの巻き込まれ」だ。

 

 キャラデザは目を引くけど、それ以外の目新しさは皆無。

 

 小説を書いた人が脚本を書いているだけあって、話はまとまっている。しかし、次もみたいと思うほどの何かは無かった。

 

 

 

 ちょっと残念だったのは、このシーンか。

 

 なんで主人公の自慰行為を選んだのか理解に苦しむ。

 

 悪い意味で裏切られたと思った視聴者は多いのではないか。

 

 とりあえず録画はして、気が向けばみてみるが、おそらくは面白いものにはならないと思われる。

 

 他のアニメブログの感想↓