深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私の推しは悪役令嬢。 第1話 感想 芹澤優さんファンのためのアニメ

 

 TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』は、いのり。氏による同名小説のアニメ化作品である。

 

 最近多いのが悪役令嬢もの。現代の人間が異世界の悪役令嬢に転生し・・・というのがほとんどのパターンだ。

 しかし、このアニメはちょっと変わっていて、現実世界の女性がゲームの主人公に転生、そして主人公をいじめるはずの悪役令嬢をひたすら愛でるというストーリーとなっている。

 

 最初はなんだそれ・・・と思ったが、これがどうして面白い。主人公のキャラが立ってるし、悪役令嬢のクレアも悪くない。

 

 何より、テンション高めの芹澤優さんの声を存分に聴けるので、ファンとしては嬉しい限り。

 

 第2話以降で、どうやって話を広げていくのか想像がつかないけど、とりあえず視聴を継続することにする。

 

他のアニメ系ブログの感想↓