深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ひそねとまそたん 第8話 感想 一気に壮大な話に

Dパイたちの真の任務。

 

それは、巨大OTFを導くこと。

 

f:id:wegowalk4:20180602204229j:plain

 

これまでも面白かったが、物語の根幹が明らかになったことで、さらに目が離せなくなった。

 

今回は、三日三晩、寝ずのフライトの訓練。

 

何やら一発でうまくいってしまったけど、過酷さを表現するなら、何度か失敗してもよかったかな、と思った。

 

f:id:wegowalk4:20180602204519j:plain

f:id:wegowalk4:20180602204527j:plain

一方で、ラブコメの波動を感じるが、そうなるとDパイはOTFに乗れないという伏線は、どこかで効いてきそうだ。

 

f:id:wegowalk4:20180602204606j:plain

ここで突然新キャラ登場。

f:id:wegowalk4:20180602204627j:plain

小此木くんも、ただのラブコメ要因ではなかった。

 

第8話で、物語は大きく動いた。

今後がますます楽しみである。

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ