深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


あそびあそばせ 第7話 感想 顔芸が素晴らしい

今回も、超面白かった。

 

Aパートは、つぐみさんの依頼により、あそ研が生徒会室から「バナナ文書」を盗もうと奮闘するという話。

 

ããã³ããã°ã 7話 ææ³ 007

クワガタにはすごい笑った。

このアニメは日常系と思わせておいて、こういうありえない物体が、わりと違和感なく出てくるところが面白い。

 

ããã³ããã°ã 7話 ææ³ 011

あと、このシーンもホント笑った。

オリヴィアを演じる 長江里加さんの、言葉にならない声の演技が素晴らしい。

 

Bパートは、華子が香純のBL小説を読んでしまうという話。

ancb00203

 

ancb00204

 

ancb00240

f:id:wegowalk4:20180821222401p:plain

このアニメは、顔芸がホント達者。

普段は淡い色使いなんだけど、ここぞというところで強いベタを使ってくるところが上手だと思う。

 

そしてCパート。

「おっぱいの悲劇」というタイトルだけで、もう神回だと確信した。

ancb00264

ããã³ããã°ã 7話 ææ³ 030

 

ããã³ããã°ã 7話 ææ³ 031

ããã³ããã°ã 7話 ææ³ 032

ancb00347

はじけそうなシャツの画も良かったが、最後の香純さんの表情がたまらんね。

 

来週がまた待ち遠しい。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ