深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ちおちゃんの通学路  第8話 感想 オリジナルあふれるストーリー

ancb00004

 

 

今回も面白かった。

特に、Aパートは、「ちおちゃんの通学路」ならではのストーリー。

 

陸上のきわどいユニフォームで現れたゆきちゃん。

そのゆきちゃんと登校したいものの、悪目立ちしたくないちおちゃんとまななちゃんが心理戦を繰り広げるというもの。

 

 

ancb00088

 

まななちゃんがクラッカーを購入したのはちょっと不自然すぎたけど、ストーリーとしてはオリジナリティにあふれていて、面白い話であった。

 

Bパートは、ちおちゃんがゲーム脳と類まれな身体能力を発揮、ビルの隙間を登っていくというもの。

f:id:wegowalk4:20180828215937p:plain

 第1話に通ずるものがあって面白かったが、高所恐怖症の自分にはなかなかキツイ話であった。

 

 

ancb00458

ancb00469

Cパート、短かったけど、いい話だ。

ちおちゃんの通学路」のことだから、変なギャグに持っていくかと思ったけど、最後までいい話だったので、いい意味で意表をつかれた。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ