深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


群れなせ!シートン学園 第8話 感想 意外にじっくりしっかりとつくられている

最初は、動物モチーフのお気楽ギャグアニメかと思っていた。

 

しかし、話の中にメインとなるストーリーがあり、そこに動物の習性、ギャグ、お色気をうまく混ぜることで、30分楽しめるアニメとなっている。

 

 

f:id:wegowalk4:20200301194811p:plain

 

f:id:wegowalk4:20200301194750p:plain

 

今回は、バンドウイルカのシンクロ部に入りたいが、身体能力が低いためにその希望がかなわない白海カナちゃんを助けるために、ランカ達料理部が奮闘するという話であった。

 

f:id:wegowalk4:20200301195123p:plain


f:id:wegowalk4:20200301195114p:plain

動物のテレビ番組はよくみる方だが、メロン体という特性は知らなかった。

 

f:id:wegowalk4:20200301195249p:plain

f:id:wegowalk4:20200301195307p:plain


シンクロのシーンでも、メロンというキーワード出まくり。
作画も良かった。

 

 

f:id:wegowalk4:20200301202339p:plain



キリンは、ちょっとエグい。必要だったかな、これ。
 

それにしても、毎回、動物の習性をうまく使っている。

作者さんはかなりのアイディアマンとみた。

 

f:id:wegowalk4:20200301195604p:plain

ヒトミちゃんがエロ可愛いかった。

重ね重ね、作画良いな・・・。

 

Studio五組さん、グッジョブ。

 

 

群れなせ! シートン学園 Blu-ray BOX1

群れなせ! シートン学園 Blu-ray BOX1

  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: Blu-ray