深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


100万の命の上に俺は立っている 第10話 感想  イマイチなようで面白い

f:id:wegowalk4:20201205194829p:plain

f:id:wegowalk4:20201205194843p:plain

f:id:wegowalk4:20201205194851p:plain

f:id:wegowalk4:20201205194859p:plain


 すごい面白いか?と聞かれると「微妙」と答えてしまうアニメなんだけど、ついつい先が気になってみてしまうということは、やっぱりそれなりに面白いということなんだろうか。

 レベル上げとかバトルがほとんどのアニメの中にあって、吹雪というトラップが仕掛けられているというアイディアは悪くない。

 

  

 それにしても、ここからどうやって逆転するんだろう・・・・?

 なんか布石はあったかな。

 

 突然の特殊EDにちょっと驚いた。

 Liyuu  さんは美少女だねぇ。