深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


バック・アロウ 第4話 感想 悪くは無いけど、もう少し何かが欲しい

f:id:wegowalk4:20210212214909p:plain

 

 作画は良い。

 主人公も立ってるし、女の子のキャラクターも可愛い。

 ロボットの戦闘シーンも悪くない。

 ストーリーは分かりやすいし、意外性もある。

 

 だが、もう一つインパクトに欠ける。

 

 ロボットアニメというと、グレンラガンとか、ダーリン・イン・ザ・フランキスとか、最近再放送されていたガルガンティアなんかを思い出すんだけど、それらに比べると、どうしてもインパクトに欠けてしまう。

 

 他にも色々あるけれど、やっぱりロボットのデザインがイマイチかな。

 個性を出そうとしているのは分かるんだけど。

 

バック・アロウ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]