深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


恋と呼ぶには気持ち悪い 8話 感想 控えめに言って最高

 

めっちゃ良かった。

 

今回は、原作でも屈指のエピソード。

 

f:id:wegowalk4:20210528203757p:plain


 超美麗とはいえないまでも丁寧に描かれた作画、声優さんたちの演技もあいまって、期待以上の出来になった。

 

 

f:id:wegowalk4:20210528203920p:plain

 

「かわいいなぁ」という豊永利行さんの演技、良かったなー。

どんな風に言うのかと興味津々だったけど、期待以上の演技でした。

 

 

f:id:wegowalk4:20210528203932p:plain


 今回から、人物の外形線を太線で描く演出が入った。

 個人的にはけっこう好き。

 

 玄関のハグがインパクト強すぎて他のエピソードは忘れていたけど、ここで田丸が一花に告白し、さらに松島さんが亮にチョコレートを渡すってイベントもあったんだな。

 

 1話の中に情報量満載で、非常に見応えのある回となった。