深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゾンビランド サガ 第9話 感想 すごかった。感動した。

 

 ゾンビランドガリベンジの8話、9話が実に良かったのである。

 

 正直、アイドルでキラキラのストーリーは、少しまぶしすぎて見づらかったんだけど、今回のエピソードは、良く出来た大河ドラマのような重厚で落ち着いたストーリーで、実に見ごたえがあった。

 

f:id:wegowalk4:20210622205410p:plain

 

 ゆうぎりが、とにかく美しい。

 どんな場面でも凛とした振る舞いに加え、色っぽい「廓詞(くるわことば)」。

 衣川里佳さんの演技がぴったりだ。

 

f:id:wegowalk4:20210622210219p:plain



 フランシュシュの中でも、衣川里佳さんの声はいいなと思っていたんだけど、そのゆうぎりがメインの「佐賀事変」は実に素晴らしかった。

 

 Cパートも謎めいた展開で、見終わった瞬間は、まるで良い映画を見ていたような満足感が残った。