深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジャヒー様はくじけない! 第4話 感想 なかなか良いギャグアニメ

 

f:id:wegowalk4:20210830200523p:plain

 

 今回も面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20210830203310p:plain

 新キャラのサルワが良い感じ。

 

 すごい優秀な技を持っているというのに、ポンコツという。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203415p:plain

 

 どうやら女の子らしいんだけど、ひと目で女の子と分かるデザインの方が面白かったかも。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203504p:plain

 居酒屋のシーンはほんと良かった。

 この世界の悪魔は、すごくチョロくてよいな。しかも使えるという・・・。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203601p:plain

 お金を稼ぐ方法をみつけに来たのに、虎の子の300円をあっさり使ってしまうジャヒー様。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203641p:plain

オチはみえてるんだけど、実に微笑ましい。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203708p:plain

 

それにしても、作画がなかなか良い。

SILVER LINK.さん、がんばってる。

 

 

f:id:wegowalk4:20210830203753p:plain


 先週からはじまった、またわけがわからないパートも良い。

 これまた、オチがみえてるけど、妙な安定感がある。