深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔王城でおやすみ 第4話 感想 予想外に面白かった

第3話までみて、イマイチな感じがしたので切ろうかと思っていた。

 

ところが、撮りためていた第4話を何気なく観てみたら、けっこう面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20201120211652p:plain

f:id:wegowalk4:20201120211748p:plain

f:id:wegowalk4:20201120211810p:plain

f:id:wegowalk4:20201120211931p:plain



第3話まで、ちょっと影を潜めた姫の残虐性が戻ってきた。

やっぱり、このアニメのいいところは、こういうブラックユーモアであるな。

 

f:id:wegowalk4:20201120211952p:plain

ちょっと微笑ましいこのオチも良かった。

 

さらに再確認してしまったが、水瀬いのりさんの、こういう系統の演技は実に良い。

 

とりあえず、次回も観てみるか。

 

 

 

 
水瀬いのりさんが出演する傑作アニメ!!!少女終末旅行

 

 

少女終末旅行

  • メディア: Prime Video