深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


その着せ替え人形は恋をする 第7話 感想 原作ありきのアニメ化は、こうあってほしい。

 

f:id:wegowalk4:20220222213756p:plain


 いやあもう全てが素晴らしい。

 

 原作準拠を基本としながらも、美麗な作画や効果的な演出が原作をさらに面白くしている。

 

 原作ありきのアニメ化は、こうあってほしい。

 

 とにかく、今回は盛りだくさん。

 

 ジュジュ様とコラボの約束の流れから、まりん宅でのお家デート、フラワープリンセス烈!!、そして新キャラ登場。

 

 何より、フラワープリンセス烈!!の本気作画は実に素晴らしい。

 

 こういうところで手を抜くと一気に安っぽくなるけれど、これでひとつ作品つくっても良いぐらいのクオリティの高さ。

 声優さんたちもなかなかの人たちを使ってるし・・・すげーな、クローバーワークス。

 

 

f:id:wegowalk4:20220222214654p:plain

 

 妹ちゃんの声優さん、新人っぽいけど良い感じだ。