深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第13話(最終回) 感想 今季の良作

f:id:wegowalk4:20220402070120p:plain



 

 TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が無事最終回を迎えた。

 

 原作は、交番女子をメインに、コメディとシリアスがバランスよく詰め込まれた良質なもので、アニメもそれを生かした脚本になっており、毎回見応えのある話であった。

 

 作画は、さすがマッドハウスが手掛けているだけ合って、毎回クオリティは高かった。

 

 ちょっとお色気は足りないし、奇跡も魔法も無いから地味な展開にならざるをえないためか、世間の注目度は低かったようだ。

 

 実は、自分もハコヅメは実写でドラマ化もされているだけに、最初は、これアニメでやる意味あるかな?なんて思っていた。

 

 しかし、今季、毎週楽しみにしていたアニメの一つとなった。

 

 関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 2期も期待しています。