深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


その着せ替え人形は恋をする 第12話(最終回) 感想

f:id:wegowalk4:20220402070813p:plain

 

 TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」が無事最終回を迎えた。

 

 毎回、同じようなことしか言ってないけど、とにかくアニメ化の方針が素晴らしい。

 

 最終回も、最高の原作を生かし、作画と演出にチカラを入れる方針にぶれることはなかった。

 

 こういう、アニメ化スタッフに、原作をリスペクトした感じが伝わってくる作品はホント良いと思う。

 

 毎回作画はホント良いけど、花火のシーンは圧巻だった。いやはや、作画スタッフは大変だったであろう。大変お疲れ様でした。素晴らしい仕事でした。

 

 そのほか、関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。2期も期待しています!