深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


恋は世界征服のあとで 第3話 感想 可愛いは全てを超える

 


 うーん、面白い。

 

 とりあえず、「2週間あえなくて寂しい」とか言ってるけど、この前デートしてたじゃないかというツッコミをしたら負けなんだろうな。

 

 完全に両思いで、物理的に何度もくっついてるんだけど、そこから進展しないで清い交際を続けるという距離感が面白い。

 

 

 

 あとはまぁとにかくデス美ちゃんが可愛いね。

 それだけで、色々と許せてしまいそうなぐらい。

 

 

 

 ストーリーの方では、どうやらピンクにばれてしまった!?

 

 これからもっと面白くなりそうなので、次回も見逃せないな、これは。