深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


僕のヒーローアカデミア 第116話 感想 トゥワイスのエピソードにもらい泣き


 いやあ・・・・なんかすごくグッときてしまった。

 

 トゥワイスはヒロアカの中でも、その性格にすごく個性があるキャラクターで、彼がメインとなるエピソードは、どれも印象深く残っている。

 

 完全悪でもないのに、ヴィランにいるトゥワイスと、正義を守るヒーローであるホークスとの会話は、名作の洋画をみているようで、すごく引き込まれてしまった。

 

 ストーリーも良いけど作画が素晴らしく、さらに魂を絞るような声優さんたちの演技もまた素晴らしい。

 

 なんかちょっと泣けてきてしまったよ。

 

 原作は未読。トゥワイスにはもっと活躍してほしいけど、この流れは・・・。

 

 次回を見るのが怖いな。