深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界おじさん 第12話 感想 着眼点が素晴らしい

 

 セガサターンの懐かしい情報でノスタルジックになってしまう、異世界おじさん。

 

 

 

 警告音声、かなり懐かしかった。そういえばあったね。全然忘れてた。

 

 

 

 そしてもっと懐かしく面白かったのが、メイベルに歌わせるシーン。

 

 確かに聞き覚えはある。なんだこの曲・・・・?と思っていたら、

 

 

 

 

 曲の正体が分かったときは、かなり笑った。

 

 いやはや、この異世界おじさんは、セガ好きの人を異世界に飛ばすとい発想が良いけど、こういう着眼点がホント素晴らしいと思う。

 

 

 

 そして、エルフさんに「スイ」ってあだ名を付けるシーンも良かったね・・・。

 

 戸松遥さんの演技が超可愛かった。

 

 コロナで中断したので心配していたけど、毎回素晴らしい作画と内容に感嘆するばかり。

 ホント良いアニメをありがとうございます。