深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


僕の心のヤバイやつ 第4話 感想 原作の魅力を最大限に引き出すアニメ化スタッフさん

 

 今回も良かった。

 

 毎回、神回と言っていいほどの素晴らしいアニメ化ありがとうございます。

 

 


 アニメとか漫画をみていると、どうしてこの男が、こんな美少女から愛されるの?みたいなのがよくある。で、そういうのは、今ひとつ物語の中に入り込めなかったりする。

 その点、僕ヤバでは、市川がここぞというところでがんばったり、難解な山田の正解を導き出している。だんだんと、山田の中で、市川の印象が上がっていってるところを丁寧に描いている所は好感が持てる。

 

 

 市川姉、ようやく登場!

 

 僕ヤバは、主人公二人も良いけど、とにかく市川姉が良すぎると思うんだ。

 

 ってゆーか、声いいなと思ってたら田村ゆかりさんか。キャスティング最高かよ。