深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


好きな子がめがねを忘れた 第7話 感想  このアイディアは秀逸すぎる

 


 良いっすね・・・。

 

 小村くんが、三重さんがメガネを学校に忘れてしまい、それを持ち帰ることで、妄想がはかどるというアイディアが素晴らしすぎる。

 

 このアイディアが良いだけではなく、思わず三重さんが小村くんに電子、さらにその妄想が拡大してしまうという、膨らませ方も素晴らしい。

 

 ほんと、作者さんのアイディア力には感嘆するばかりである。

 

 GoHANDSさんのアニメでは、「デキ猫」のほうが面白いかと思っていたけど、好きめがも面白くなってきた。

 

 1本でも大変なのに、同時期に2本も面白い作品を作っているなんて、これはすごいことだ。