深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


負けヒロインが多すぎる! 第1話 感想 これは今期の覇権候補?!


 TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』は、雨森たきび氏による同名小説のアニメ化作品です。

 

 小説のイラストや、キャラクター原案は、「この美術部には問題がある!」でおなじみの、いみぎむる氏が担当しています。

 

 そして、作画はバトルアニメに定評のあるA-1ピクチャーズ。今回は日常系ですが、作画はさすがの質の高さです。

 

 脚本も良いし、キャラクターもみんな良い感じです。

 

 八奈見杏菜ちゃんは、人の話聞かないし、お金返さないし、自分勝手なポンコツなんだけど、妙に愛嬌があります。

 

 アニメ第1話は、珠玉の面白さでした。これは、問答無用で視聴決定です。

 

 

他のアニメ型ブログの感想↓