深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


君は放課後インソムニア 最終回 第13話 感想  素晴らしい青春アニメ



 TVアニメ「君は放課後インソムニア」が、無事最終回を迎えた。

 

 かなり良かった。忘れた頃に見直したい、素晴らしき青春アニメであった。

 

 不眠症の二人が出会って、天文部として活動しながら距離を縮めていくストーリーがとにかく良かった。

 

 キャラクター二人の設定も良かったし、何よりヒロインの曲ちゃんが可愛すぎる。キャラデザも、変に手足が長いよりはこれぐらいが現実感あって良いのではなかろうか。

 

 そして、作画もかなり良かった。特に、この作品の肝となる、星空の作画の質が高かったことが、この作品の魅力を引き上げてくれた。

 

 関係者、スタッフ、声優のみなさん、素晴らしいアニメをありがとうございました。2期の制作に期待しています。