深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 感想(ネタバレあり)

f:id:wegowalk4:20180513193130j:plain

アベンジャーズの最新作、インフィニティ・ウォーを観てきた。

個人的には良かった、と思う。

まぁ、2作目が良くなかったから、あんまり期待しないで観たのが功を奏したかな。

 

以下、ネタバレの感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一番良かったのは、アイアンマンとスパイダーマンにそれぞれ見せ場があったこと。

 

結局、サノスに負けてしまったけど、アイアンマンとスパイダーマンの活躍はかっこいいの一言。

 

アイアンマンは、アイアンスーツが装着されるところがかっこいいんだけど、正直ナノマシンが体を覆っていくのは、最初はちょっと違うかなぁ、と思った。

でも、サノスとの戦いで、ナノマシンをどんどん変形させて武器を繰り出す戦い方はすごいかっこよかった。

 

スパイダーマンも新スーツを使った戦いはすごくかっこよく、ピーターの軽妙なしゃべりもわりとあったので、このへんは満足。

 

それと、ストーリーも概ね良かったと思う。

これだけのキャラクターを一度に集めて映画をつくろうとすると、必ずどこかにおかしなところが生じるのは仕方がない。

しかし、このインフィニティ・ウォーは、奇跡的に大きな破綻は無かったと思う。

 

最期でサノス倒して終わりかと思ったけど、かなりショッキングな展開も良かった。

まぁきっと、あのガントレッドを奪って、みんな蘇らせるんだろうけどなぁ。

 

 

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ アイアンマン マーク50 (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー) 約155mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

  

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ アイアン・スパイダー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー) 約140mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ