深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


理系が恋に落ちたので証明してみた。 第11話 感想

 

 

f:id:wegowalk4:20200322182027p:plain

氷室ちゃん可愛い。

すごく面倒くさくなっているんだけど、全然嫌な感じがしない。

台詞の選び方もよいけど、氷室ちゃんを演じる雨宮天さんの演技が素晴らしい。

雨宮天さんは、昔はルックスばかりで演技はイマイチなんて評価を受けていたけど、いまや実力派声優の一人だ。

 

 

f:id:wegowalk4:20200322182223p:plain

普通のラブコメにいきそうな雰囲気になっても、必ず理系に戻るところがこのアニメの良いところ。

このアニメのコンセプトを頑なに守る姿勢は実に素晴らしいし、どうしても笑ってしまう。

 

 

f:id:wegowalk4:20200322181848p:plain

作画もよかった。

水族館のシーンでは、魚がかなり細かく自然に動いていた。

 

 

f:id:wegowalk4:20200322182349p:plain

f:id:wegowalk4:20200322182406p:plain

かなり良かった11話。
でも、このメガネケースの破壊っぷりは・・・

きっとあの人がやったんだろうけど、すげえ胸糞悪かった。

最終回で、ちゃんと収められるんだろうか。

 

 それにしても、最終回が待ち遠しい。

アマゾンプライムでもうみられるようだし、見てしまおうかな。