深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジビエート 第9話 感想  感想書くのもキツイレベル

f:id:wegowalk4:20200913094849p:plain


 いやー、実にヤバい出来。

 

 今回も、ツッコミどころは数しれず。

 

f:id:wegowalk4:20200913094933p:plain



 特に、ママンがジビエとなって帰ってきたような描写がひどい。

 

 ここは、普通なら最高の見せ場だろう?

  

 キャスリーンを守るため、多数のジビエに対する雪之丞。

 傷つきながらも雪之丞は善戦し、行けるか?みたいな雰囲気を出したところでママンジビエが登場し、動揺して動きを止めた雪之丞にジビエ達が襲いかかる・・・。

 

 なんて、誰もが考えるストーリーじゃないか。

 

 そんな美味しいところを放棄するなんざ、脚本家としての絶望的なセンスの無さを感じる。

 

 モブに近い、ヤクザの立ち回りを書いている場合じゃあるまいよ・・・。

 

 それにしても、毎回全然話しが進まない。

 

 まさか、このアニメ、2クールやるのか・・・?

 

 ブルーレイがAmazonに上がった。買う人いるのかな・・・。