深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


お題「#買って良かった2020 」

 

お題「#買って良かった2020

 

今年買ったもので、良かったものを紹介します。

 

 

  スマホのタイマーでもいいけど、やっぱり料理をするときにはあると便利なキッチンタイマー

 タニタキッチンタイマーは、テンキーがあるので数字の入力が楽。

 それと、最近のキッチンタイマーはマグネットが小さいものが多いんだけど、このモデルはマグネットが大きいので、冷蔵庫にしっかりくっついてくれます。

 

 

 

  乾燥肌に苦しむようになり、色々なクリームを試した結果、たどり着いたのがこれ。

皮膚が乾燥する冬は、もう手放せないです。

 

 

 


 

  居間においてあるラグです。

 7年前に買って、さすがに古くなってきたのでリピート買い。

 肌触りがよいし、自宅で洗えるところが気に入っています。

 

 

 

 

 コロナ禍でスポーツクラブに行けなくなり、自宅トレを増やさねば、と思って買ったのがこれ。

 ダンベルもあったけど、チューブは怪我につながりにくいところが良いです。あと、場所も取らないし。

 毎日使っていたら、腕が一回り太くなりました。効果あります。

 

 

  最近のガンプラはどれも出来が良いけど、最近の最高傑作がこのガンダム

 墨入れしてトップコート服だけで、すさまじくかっこよくなります。

 

 

 

  仕事でパソコンを多用するので、目の疲れ防止に買いました。

 寝るときに使うと、安眠効果もあります。

 

 

 

 氷の上でも滑らないという、氷上で高いグリップ力を誇るヴィブラムのアークティックグリップソールを採用したシューズ。

 

 すごい!マジで滑らない!

 

 もちろん限界はあるけれど、ガチガチの氷の上なら、不思議なぐらい滑らないです。

 デザインも良いし温かいし、モレルよりも全然安いし質感も良い。

 冬靴の決定版といっていいかも。

 

 

 あと、画像は無いけど、久々に買ったユニクロのフリースが良かったです。

 あんなに進化しているとは思わなかった。