深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第3話 感想 モブに厳しい?



 第3話良かった!

 

 今回は、リオンがイケメン軍団に喧嘩を売る、モブせかの中でも屈指のエピソード。

どんな出来になるか期待していたけど、原作ファンとしては概ね満足。

 

 リオンを演じる大塚剛央さんがイメージぴったりだ。リオンのクズクズしい態度が強調されていて大変よろしい。

 

 ほんの少しだけ気になるのは、作画が少し甘いことか。


 特に、前回お茶の先生の作画がおかしかったことに続き、モブたちの作画が甘くなっている。

 まさか、タイトルに合わせてモブの作画を厳しくしているんじゃあるまいな。

 

 さて、次は鎧同士のバトル。

 

 前半最大の見せ場だけに、なんとかクオリティの高い作画をみせてほしいところだ。

 

 なお、原作は作画も良いし、アニメでカットされた情報やセリフがあるし、女性キャラたちもアニメより可愛い。
 アニメの世界観が好きな方は、一度目を通されることをお勧めする。