深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第12話 感想 丁寧に積み重ねてきた伏線が爆発

 



 いやー、面白かった。

 

 原作は読んでるけど、この宇崎父と桜井の対面シーンは何度みても笑ってしまう。

 

 声優さんの演技も気合入っていたし、原作以上のインパクトがあった。

 

 「宇崎ちゃん」は、1話1話をみても面白いけど、その中にこのシーンに至るまでの伏線を丁寧に積み上げることで、ここまでの面白さを出している。

 

 こういう長期的なスパンでストーリーを作り上げた、原作者の丈氏の仕事は実に素晴らしい。

 

 作画も演出も大変良かった。良い原作を、良い感じにアニメ化してくれて、嬉しい限りです。

 

 続きが気になる方は↓こちら。二人の関係は、まだまだ盛り上がって行くっスよ!