深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


古見さんは、コミュ症です。 第19話 感想 

 

 今回もかなり良かった。

 

 あの、看病行ったときに手を重ねたエピソードを、ここまで広げた原作者様のアイディア力に脱帽です。

 

 

 作画も良かった。原作とはややテイストが異なるけど、アニメの方が好みである。

 

 

 

 ついに登場した成瀬くん。彼だけだと濃すぎるんだけど、米谷くんがいるからいい感じに面白さが増している。

 

 

 

 修学旅行への導入部、古見さんのちょっとした変化に気づく只野くんがイケメンすぎる。

 

 ラブコメ、ギャグ、そしてシリアスと、話の構成が素晴らしい。

 

 次回の修学旅行編の原作もかなり良いから、アニメがまた楽しみだな。

 

 続きが待てない人はこちら。