深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


よふかしのうた 第11話 感想 いい意味でやられた


 

 いやあ、すごかった。いい意味でやられた。

 

 これまでの、吸血鬼風味のラブコメで続いてきた展開から、いっきにダークサイドに振ってきた。

 

 このあたりの展開の見事さには、原作者さんの類まれなるセンスを感じる。

 

 

 このシーンの衝撃はなかなかのものだった。正直、変な声がでてしまった。

 

 今までの鮮やかなブルーな色合いから、いっきにおどろおどろしい赤色を使ってくる、アニメ化スタッフさん達のセンスが素晴らしい。

 

 やっぱり、良い原作は、こんな感じでアニメ化してほしいものだね・・・変な改変は入れないで。