深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


便利屋斎藤さん、異世界に行く 第12話(最終回) 感想 楽しませていただきました



 TVアニメ「便利屋斎藤さん、異世界に行く」が無事最終回を迎えた。

 

 原作マンガはわりと面白いんだけど、WEB漫画からの流れで、画がちょっと荒いものだった。

 

 しかし、アニメでは、作画が平均以上に美麗なものであり、登場キャラクターの魅力がかなり増した。

 

 脚本も悪くなかったので、毎回楽しくみることができた。

 

 というわけで、関係者、スタッフ、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 

 2期の制作を期待しています!

 

 

便利屋斎藤さん、異世界に行く  5 (MFC)

そして、未知なる最深部へーー。

大迷宮に帰ってきたサイトウたち一行は、新しい宝の噂を耳にした。
深層には首なし騎士(デュラハン)が潜み、身につけているのは、最高級の "黄金の鎧" 。
その鎧を手に入れ売り払えば莫大な富が手に入る!

金欠パーティの四人は"黄金の鎧"を手に入れるため、
大迷宮の深部へと向かうが、ラエルザとはぐれるトラブルが発生する。

前衛の重戦士はパーティの要。
彼女を失った場合、サイトウたちはすぐに地上に戻る取り決めをしていた……
危険を承知でラエルザを探しにさらに地下に進むのか?
それとも街に戻るのか?

便利屋斎藤さん、異世界に行く  5 (MFC)

Amazon