深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


神無き世界のカミサマ活動 第1話 感想 なぜ手を出さない・・・?

 TVアニメ『神無き世界のカミサマ活動』は、原作:朱白あおい氏、作画:半月板損傷氏による漫画のアニメ化作品である。

 

 原作は未読。

 

 アニメ第1話をみた感想としては、そこそこ面白かった、の一言だろうか。

 



 筋肉男の集団からはじまるアバンは、インパクト十分。とりあえず、これで話に引き込まれてしまう。

 

 

 

 異世界に転生した主人公は、なにかチートな力を得るのかと思ったが、まったくの無力。

 





 ダークな展開から、なぜか幼女のカミサマが現れる。

 

 なかなかの怒涛の展開。30分があっという間だった。

 

 

 アニメの脚本は、少し引っかかるところはあるけれど、原作をうまく補完しているようにみえる。

 

 作画は平均点ぐらいかな。とりあえず先が気になるので、しばらく視聴を続ける。

 

 

 それにしても、異世界で、こんな巨乳美人に迫られているのに、手を出さない理由はなんなんですか、原作者の半月板損傷氏。

 

 アラフォー男をちょっとは見習ってくださいよ。