深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


勇者が死んだ! 第1話 感想 さすがはライデンフィルム

 

 TVアニメ『勇者が死んだ!』は、スバルイチ氏による漫画のアニメ化作品である。

 

 『マンガワン』および『裏サンデー』にて連載され、漫画の単行本は20巻まで発刊されている。

 

 

 原作は読んだことがあり、なかなか面白い漫画だと思っている。これが面白くなるかは、アニメ化スタッフ次第だ。

 

 アニメがはじまってみると、センス抜群のOPをみて、ああ、これは面白くなるなと確信した。

 

 

 作画は実に素晴らしい。動画の動きも悪くないし、セリフのテンポもかなり良い感じ。

 

 予想通り、第1話は、かなり良い出来であった。さすが、ライデンフィルムさん。

 

 これは間違いなく面白くなりそうなので、視聴決定。