深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話 感想 王道バトル!エロスもあるよ!

協力モンスターの出現!

ancb00020

 

マミるお兄様!

ancb00159

 

一対一の王道バトル!

f:id:wegowalk4:20180825201834p:plain

 

いやあ、素晴らしい。

ここまででもお腹いっぱい。

 

ところが、バトルだけで終わると思いきや、

f:id:wegowalk4:20180825201253p:plain

超絶エロスのノルマ達成!

 

ç°ä¸çé­çã¨å¬åå°å¥³ã®å¥´é·é­è¡ 8話 ææ³ 048

ギルマスさんの作画良かった。

 

一見、面白そうな要素をただ詰め込んでいるようにもみえるが、大型モンスターを倒したあとに、一件落着かと思わせて、兄貴の首をはね、ガルフォードを登場させた、この緩急の使い方は非常に上手い。

 

ガルフォードの登場はかなり意外だったが、ちゃんと伏線は張られており、不自然な感じはまったくない。

 

派手なシーンとエロスがかなり強いけど、基本的なストーリーは、かなり計算されてつくられているんじゃなかろうか。

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 C シェラ & レム A2クリアポスター 約H594×W420mm