深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


BNA 第3話 感想 トリガーへの期待が大きすぎて

 

f:id:wegowalk4:20200503225239p:plain

 

 第3話まで観たものの、なかなか面白くならない。

 

 ストーリーは分かりやすく、謎も散りばめられている。

 作画は安定しているし、演出もいいところがある。

 

 でも、みていてワクワクするものが少ない。

 

 キャラクターの二人の特徴は、ちょっと薄いと思う。

 

 獣人アニメというと、「+Ultra」枠で放送されていた、「BEASTARS」の記憶が新しい。

 その主人公、レゴシと比べると、BNAの大神の印象は、かなり落ちる。

 

 また、自分の中で、トリガーの作品なんだから、きっと面白くなる、という期待が強いせいもあるかもしれない。

  

 あともう1話みて盛り上がらないなら、もう観なくても問題ないかな。