深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


彼女、お借りします 第5話 感想 ハチャメチャだけど、画は良い

 

f:id:wegowalk4:20200812220905p:plain


 
○ストーリー、脚本

 いかにラブコメアニメとはいえ、水中に沈んでいく人間を一人引き上げる、なんてことは非現実的すぎる。

 多少の前フリがあったら、それもありだけど・・・・例えば、和也は高校生のとき水泳部だったとか。

 

 

 


○絵コンテ・作画、演出

 作画はホント素晴らしい。

 千鶴姫の入浴と浴衣姿は、まぁ美しかった。

 トムス・エンタテインメントさん、グッジョブです。


○総評

 

 第3話、第4話に比べると、今回は麻美ちゃんの悪女っぽいところはなく、ただのオカズ要因として出てきただけだったので、比較的ラクにみられた。

 それにしても、ヒロインの魅力に対して、主人公和也のパワーが足りないので、バランスが良くない。

 原作は未読。かなり売れているらしいのだが、こんな感じなのだろうか。